平成28年度「吾野宿まつり」は雨天の中でも大盛況!

8月20日(土)に、「平成28年度 吾野宿まつり」を開催いたしました。

当日は台風接近にともない、あいにくの雨模様でしたが、多くの方々にご来場いただきました♪

 

なんと「よさこい」が始まると同時に雨が止んでくれました!

大迫力の踊りに会場中大熱狂でした!!

 

フィナーレはやっぱりコレ! 今年の花火は、いつにも増して豪華でした!!(*゚▽゚*)

これを観ずには、夏は終われませんね♪

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間