【エコツアー】「高麗川ホタルとカジカガエルの鑑賞会」開催のお知らせ

定員一杯となりました。 

今年もホタルの季節が近づいて参りました!

来る7月2日(土)に、「高麗川ホタルとカジカガエルの鑑賞会」を実施致します!

天然の芸術である ”ゲンジホタルの輝き” と ”カジカガエル美声” による幻想的なひとときを過ごしてみませんか?

 

【 日時・集合場所 】

 7月2日(土) 18:30~20:30

 西武武池袋線「吾野駅」へ18:30集合

 

【 定員数・参加費 】

 定員15名 (大人2,000円、中学生以下1,500円)

 ※ 定員数に達した時点で受付終了とさせて頂きます。

 

【 持ち物・服装等 】

 飲み物、雨具、懐中電灯などをご持参ください。

 サンダル、ハイヒール等の履物は、転倒のおそれがあります。スニーカー等の動きやすい履物でのご参加をお願い致します。

 

【 その他・注意事項 】

 ・ 本ツアーは、荒天時中止とさせて頂きます(当日判断)。

 ・ 特設駐車場もありますが、数に限りがあります。車でお越しの際には、事前にご連絡下さいますようお願い致します。

 ・ 蚊取り線香等の持ち込みは、蛍の生態に影響致しますので、ご遠慮下さい。

 ・ 吾野の蛍は、野生の蛍ですので、天候や育成条件によっては、十分な鑑賞ができない場合もありますので、ご理解下さい。

 

【 参加申し込み 】

 お申し込みは、「参加人数」「お名前」「ご住所」「お電話番号(ご連絡先)」をご記入の上、メール、またはFAXにて、

 当ホームページの お問い合わせ までご連絡ください。

 

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間