エコツアー「月のお話とお月見会」を実施しました

2016年1月23日(土)、吾野宿にて「月のお話と月見会」を実施しました。

天気予報が雪との事で、スタッフ一同ヒヤヒヤでしたが、当日は肌寒かったものの、なんと雨すらも降らず!

無事に実施できました♪

 

恒例の吾野宿の歴史探訪ツアーはもちろん、今回はそば打ち体験も行いました!

 

出来上がったお蕎麦、とっても美味しかったです♪ お月様のお話もすごく勉強になりました(^-^)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ツアー終了の19:00。

予報では雪だったハズの夜空になんと、お月様が見えたのです(*゚▽゚*)!

 

しかし、写真を撮り忘れるという大失態…(泣)

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間