平成27年度「吾野地区まちづくり作業」を実施

2015年 6月 28日(日)、この時期恒例の「吾野地区まちづくり作業」を実施しました。

広~い吾野を2班に分け、草刈や崩落防止にネットを設置したりなどの手入れを行いました。


休日ともあって、トレッキングの方にちょこちょこ遭遇しました。

『このボランティア活動のおかげで、あなた方の快適な山登りができるんですよー!!』

…と、声を大にして言いたかったのはヒミツです(笑)


作業後には、地元婦人会の方々が作ってくれたお弁当に舌鼓(-^〇^-)

毎度の事ながら、取材した私もちゃっかり頂いちゃいました♪


この「あたたかい味」のするお弁当は、お世辞抜きでホントに美味しいんです!


森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間