飯能萩の里づくりに参加しました

2015年3月28日(に、飯能市茜台地内にて、萩の植樹を行いました。

吾野地区もこの作業に参加しました!


作業場所は、けっこうな急斜面!

しかし、その分道路からも良く見える位置です(。・ω・。)


先陣を切って作業をする大久保市長の姿、頼もしかったです!(^▽^)

9:00~12:00の予定だったんですが、人手が多かったのもあり、10:30に終わっちゃいました♪


花が咲くのは、まだまだ先ではありますが、

この苗たちが一面に咲く姿を見れる日まで、一緒に育てていきたいですね(*゚▽゚*)


森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間