神奈川県の建築士の方々が視察旅行にいらっしゃいました!

平成26年11月8日()に、「神奈川県建築士会 中支部」と「神奈川県建築士事務所協会」の合同視察旅行で吾野宿へ来ていただきました!


同行させて頂いた私も建築のプロである方々の感想を聞いて、宿内に残る建物が、いかに貴重なものであるか。という事を改めて実感しました。

神奈川県建築士会、及び神奈川県建築士事務所協会の皆様、遠路はるばる吾野宿へ立ち寄って頂き、まことにありがとうございました!

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間