平成24年度 吾野中学校生徒との協働作業を実施しました

2012年10月30日、地元の方々(吾野地区まちづくり推進委員会)と吾野中学校の生徒さんで、山道の清掃や植栽などの景観整備の協働作業を行いました。今回植えたのは「モミジ」で、生徒の皆さんが一つ一つ手作業で植えてくれました。



 

今回は地元の方々(吾野地区まちづくり推進委員会)が20名、吾野中学校の生徒さんが40名、合計60名の方々が作業に参加してくれました。

 

このイベントは、毎年10月頃に行なっており、今年度も実施予定です。皆さんも是非ご参加下さい。

 

 

 

 

 

森林文化都市

- Hanno -

飯能。いい塩梅。

(飯能市観光協会)

 

飯能エコツアー

豊かな環境を次世代へ


こだわりの逸週間